6/20/2012

グルメツアー in 日田


キム兄。


が、運転してくれました。。。






日田へGO。。










メンバー、左からキム兄、カブ、みっちゃん。と僕。。






まずは、基山パーキングでうどんを食う。。。












カブさんも食べてますねー。。










日田に到着したので、、






今度は、、、





『千屋』という店で







これ、、『うなぎ』食べます。。












お腹もいっぱいになってきたので、





豆田町をウロウロ













めずらしい看板も見つけました。。












また、車を走らせて、、、




噴水みたいなのを見つけたり











耶馬渓





青の洞門










写真はないですが、 




この後、からあげも食べました。。。。

















いっぱい食べて、




いっぱい寝た人が約1名いますが、







とっても大満足なツアーでした。。





キム兄、、、運転お疲れさまでした。。。。


































0 件のコメント:

コメントを投稿