7/25/2012

イチローが。。。。











ヤンキースへ、トレードという。。。





本当にビックリしました。。





僕の勝手な意見だと、ずっとマリナーズでプレーしてほしかったかなと。。。






でも、若い世代のチームの為と、自分の為には一番いい答えだったんでしょう。。。









一、野球ファンとしてこれからも応援します。。。












ちなみにこんな僕でも、小学6年生の時、

地方の新聞で、『未来のイチロー』と




取りあげられたことは、、、、、









あまり知られていない。。。



ホントです。。。『笑』












0 件のコメント:

コメントを投稿