8/24/2012

こっちにおいで。。。

















 先日、あゆちゃん、菅くんに祭に行こうと言って、






 天神におでかけしてきましたー。。







 実際、祭なんてあってません。。。






 二人とも『何の祭なんですか?』と、






 何度も聞いてくる。。。。









 終いには、ネットで調べたりしてる。。。








 完全に怪しまれてたけど、何とか出発に成功。。。。。










 ちょっとウキウキした表情さえも感じられる。。。








 僕は少し罪悪感を感じながら目的地へ到着。。。









 二人とも『???????』










 意味わかってなく『こっちにおいで、 お化け屋敷いきますよ。』





 と、僕は伝える。。。。







 その時の表情がこれ、、、
















 嫌そうな表情。。。







 AコースとBコースがありまして







 Bの方が怖いという情報を得たら







 二人、声をそろえて、『Aで。』





 
 実際行ってみると3人だったのもあると思いますが





 全然怖くなく、いい思い出ができました。。。







 記念にパシャ、、、












 宮本さん、カブちゃんは、タイミング合わず、行けず、残念でしたが、






 来年も行きましょうね。。。。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿