12/04/2012

レビュタントファッションショー

12月1日は午前中の予約でストップし、午後からはファッションショーの仕込みスタートで

スタッフ全員参加してきました。


1日の午後の予約を希望してた方々、ご迷惑おかけしてすみません。。。










さて、今回は、初めての試みというのもあって、



数日前からドキドキしてました。



普段とは違うスタイルを創るのでスタッフみんな気合いいれて練習したり、

イメージしたりしてました。









僕が担当したモデルちゃん。


(身長がいい感じに馴染むように下から撮ってもらいました。笑)



本番中もずっと裏にいたので、写真もあまり撮れなかったんですが、









&72スタッフとモデルさん達。








レセプションパーティや、その後の2次会など、








いろんな人の話や動きが見れて、本当に勉強になりました。





今後のサロンワークにいかせそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿