9/19/2013

実家とばあちゃん。

2連休で長崎の実家へ

大平家では、父が料理を作ります。(10年目)





久々の料理に、全く料理をしない僕は、ちょっとやってみようかなとうい気になりました。(たぶんしない)





今回は、ばあちゃんの誕生日も近かったのでばあちゃん家に行って久々の再会。



おめでとう!!!!






何か、ばあちゃんを喜ばせようと、、、、

色々と考えたのですが、、、、



考えてでた結果、、、









無理矢理、先日のイロイトーさんのターバンをかぶらせてみました。













ばあちゃん、似合ってるよー。







即、返却されましたが、






そんなばあちゃん、、これからも長生きして下さい。。







0 件のコメント:

コメントを投稿