2/02/2012

サルー祭。。。。


またまた行って来ました。。

サルー祭。。。  もう、6回目開催だそうです。。。
(僕は3回目の参加となりました。。)



まずは、最近のお決まりたこ焼きバーで。。。






そしたら突然、、、、、







人生初、、、


フラメンコ生演奏。。。。。。。



うん、よかった、よかった。。。





その後、欧風料理屋さんで、スペアリブ食べながらワイン。。。



オオヒラもワインが似合う年になってきました、(笑)






そして、いつもの、、、







タオルの木村さんでした。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿