2/24/2012

唇、ラグビーボールの正体は。。。

facebookにスタッフから頂いたバレンタインのチョコをアップしたところ、






中身が気になると散々言われたのでお見せします。。。。。








ちなみに外側の画像



唇、ラグビーボールと言われてました。。













かなり気になりますねー。。




やっぱり中身見せるのやめようかなー。。。






。。。。。。。






。。。。。。。







どーん、、、、、、、、、













まだまだ中身はみせませんよー。。。


















でも、、







みんなそろそろみたいだろーなー。。。。。。




はいっ














そろそろみたいですよね。。。





後3回くらいしたかったけど、、、、、、、















こんな感じでした。。。。。






おいしく頂きました。。。






みなさん、最後まで見てくれてありがとうございます。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿