3/02/2012

歌。

久しぶりにカラオケに行ってみました。。

初めはただ楽しく歌い、ごく普通のカラオケタイムを過ごしました。



途中から、

採点、全国オンライン。。
というのを見つけて、、

参加してみました。


ただ今、20人参加中。と表示。




よし、歌おう。。



歌い始め、15位。
サビくらいになると9位に上がり。

調子にのってたらまた、11位に下がったりしてました。

よし、2番から気合い入れて歌おう。。
と思いがんばりました。(そんなに上手くないけど。。)


どんどん順位が上がっていき、、











2位までなりました。


なんか、気分いい。。








すかさず写真におさめた僕と、カラオケ採点の物語でした。。





0 件のコメント:

コメントを投稿