3/21/2012

NAGASAKI

久しぶりに実家へ帰り、お墓参りなど、普段あまりできてなかったことができました。


たまたま休みがお彼岸とかさなったのもありますが、ご先祖様に感謝し、また、明日から


頑張っていこうという気持ちになり、とても充実した2日間を過ごせました。。。









というわけで、実家満喫しましょー。。。。




久々、ばあちゃん家でのご飯






昔は、『肉肉?』言ってた僕も、最近は たまには 食べたくなります。。






皿うどん




長崎人はわかると思いますが、ソースを適当なビンに入れて配達してきます。。

今回はタフマンでしたー。。




皿うどんの食べ方も人それぞれですが、ちなみに僕はソースと酢を


大量にかけて食べるのが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿